ライザップのプリンはまずい!!の口コミを検証!

ダイエッターかおこ
かおこです!
今回はライザップとファミマのコラボスイーツ「カスタードプリン」を食べてみての感想をレポートしたいと思います。
まずい!っていう噂が多いライザップのプリン…話してそのお味は…!?

ライザッププリンの基本情報

  • 値段:168円(税込み)
  • 糖質:7.0g
  • カロリー:184kcal

こんな感じ。買えるのは、
ファミマやサークルK、サンクス。
ただ、一部の店舗では取り扱ってない場合があったり、…糖質やカロリーを気にする女子たちが買いためているのでしょうか、売り切れてるパターンも結構多いです。笑

ライザップのカスタードプリンの味は…

袋ビリリと破いて、いざ試食!
見た目は普通のプリンと同じ。
においもプリン!

 

…もぐもぐ


…ん?


美味しい。

 

わたしの舌がおかしいのか!?
と不安になったので、近くにいた母にも一口。

 

美味しいやん♪
コレ、糖質少ないシリーズのやつ?

 

と。笑
「まずい、美味しくない!!」
系の口コミをよく目にしてたから
全然期待せず食べてたけど、、
全然美味しいプリンですよー!!笑

こんな感じで、カラメルは入ってないんだけど
卵のコクもしっかり感じれるし、
これで糖質7.0gなんだったら
ダイエット中のスイーツとしてはまずますありだと思えます。

人の口コミは参考程度に!自分の口で試してみよう!

やっぱりね、自分の口で試さないと判断はしにくいです。
私自身も今回このプリンをダメ元で買ってみたけど(ライザップの人すいませんw)美味しかったし、ダイエット中にどうしてもプリンが食べたくなったらまた買おう♪って思えました。
なんでも試してみないとね~^^

 

まとめ!

ダイエッターかおこ
きつめの糖質制限ダイエットをしてる人にはちょっと不向きかも…

プリンを1個まるまる食べて糖質が7gっていうのは、だいぶ少ない方です。でも、きつめの糖質制限ダイエットをしている人に向けてとなると…まだちょっと糖質が多いかな…っていうのが本音。
なので、ダイエット中にどうしてもプリンが食べたくなったときだけにとっておく!って感じにしておく位がちょうどいいと思います。あくまでもダイエット中っていうのは忘れちゃダメです!笑

おすすめできる低糖質スイーツをランキングでまとめました!

わたくしかおこ的に、ダイエットを頑張ってる女子におすすめできる「食べても罪悪感のない&美味しい」低糖質スイーツをランキングで10個ご紹介しています。興味のある方は、チェックしてみてください!

\クリック/

 

P.S
ちなみに今回レビューした
ライザップのプリンは、
今のところ9位にランクインしています^^